http://blue-planet04.jugem.jp/y_key_12ed9c3fa8c73c47.html

blue planet

glass works

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 尾瀬 | TOP |

2017.08.03 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2017.08.03 Thursday

嬉しいヒトトキ



今はほんとに便利な世の中でSNSを開けば友達や大好きな人達が何をしてるのかわかる時代になりました

私がつい「あっ!」って声を出して嬉しくなってしまう時は私の作品を身につけて写真に載ってる方々を発見した時です。
それは普段の生活のときだったり、大事な行事のときだったりとシチュエーションは様々ですが「つけてくれてる〜!」と気持ちが高揚してしまいます..笑

作家としてはとても嬉しいことです
作品がお嫁に行ってくれないと作家として続けていけないのはもちろんなのですが、お嫁に行った時より、嫁ぎ先で大事に扱われている子達(作品)を知った時の方がなんだか安堵感に包まれます

日々感謝の気持ちで溢れております


先日、引っ越しに伴い工房を解体いたしまして制作はしばしのおやすみです
解体日ギリギリまで汗ダクになりながら制作しておりました
暑いけどまた早く作りたいな


みなさまにとって楽しい素敵な夏になりますように☆+°






2017.08.03 Thursday



13:30 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blue-planet04.jugem.jp/trackback/254

トラックバック

▲top