http://blue-planet04.jugem.jp/y_key_12ed9c3fa8c73c47.html

blue planet

glass works

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 今年の展示会について | TOP | 嬉しいヒトトキ >>

2017.08.03 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2017.07.15 Saturday

尾瀬



雑務に追われる日々を送っております
生きているだけで、なぜこんなにも手続きがあるのでしょうか...笑
よくわからない専門用語がたくさん並んでいる書類ばかりを読んでいたら心身共にモヤモヤしてきたので尾瀬へリフレッシュしに行ってきました

初めての尾瀬、とても良かったです
体力がない私は尾瀬はちょうど良いハイキングコースでした


絶景でした〜〜〜


山小屋もとてもとても可愛くて将来はこんな自然の中でこんな家に住みながらのんびりガラスをやりたいな〜とイマジネーション☆





子供達も連れて行き記念撮影
太陽の光、森のマイナスイオンをたくさん浴びて気持ちよさそうでした



次は燧ヶ岳と至仏山登りたいな
体力つけないと!


引越しまでラストスパート!

心の褌締めなおして頑張ろう!

2017.08.03 Thursday



12:50 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blue-planet04.jugem.jp/trackback/253

トラックバック

▲top