http://blue-planet04.jugem.jp/y_key_12ed9c3fa8c73c47.html

blue planet

glass works

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 旅立ち | TOP | 今年の展示会について >>

2016.12.31 Saturday

今年もありがとうございました



今年も残りあと僅かですね

久しぶりの帰省でのんびりさせていただいております
スーパーソウルメイト(笑)スーさんとゆっくり散歩しながら今年一年の出来事を振り返りました

今年もたくさんの作品を制作させていただき国内外問わず旅立っていってくれました
数多くあるガラス作家の中からblue planetの作品を選んでいただけるのは作家として光栄なことです
blue planetを愛してくれている人々みなさまには感謝してもしきれません


来年もより良き作品を作れるよう精進してまいりたいと思っております


2017年、みなさまにとって輝かしい幸せに満ち溢れた年になりますように


-祈-

2017.08.03 Thursday



22:15 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blue-planet04.jugem.jp/trackback/251

トラックバック

▲top