http://blue-planet04.jugem.jp/y_key_12ed9c3fa8c73c47.html

blue planet

glass works

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 帰省しました | TOP | 旅立ち >>

2016.12.31 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2016.07.04 Monday

ありがとうございました☆+°





blue planet × カプラコタ EXHIBITION 2016

無事終了いたしました

お越し頂きました皆様
作品を手にして頂きました皆様
オーダーして頂きました皆様
本当にありがとうございました☆+゜

この場をお借りしまして沢山の素敵な出会いに心より感謝申し上げます

今年もお天道様に恵まれ、お客様にも恵まれ盛況を迎えることが出来ました

「毎年妻の誕生日プレゼントははーちゃんのガラスなんだよ」って来てくださったご夫婦がけっこういらっしゃって..(感動
1年に1度しかない貴重な誕生日プレゼントを私の作品を選んでくれることは作家としてこの上ない幸せです
そしてなんて最高な旦那さまなんでしょう!

あとはここ数年で、5,6年ぶりに再会をするお客様に会い続けています
引っ越しや、結婚、出産などで1度離れてしまった方々がSNS上で私を探して会いに来てくれています
とってもとっても嬉しいことです
そしてすこーし成長した私の作品たちを見て「すごーい!」「パワーアップしてるね!」「前の作品も好きだけど今の作品はもっと好き!」って言っていただけて、これ以上ない褒め言葉をたくさんいただきました
続けてきて良かったなぁ〜と思える瞬間です

「毎年楽しみに待ってるんだよ」って声をかけてくれる方々にも感謝の気持ちでいっぱいです

今回ご一緒に展示会を盛り上げてくれた草木染め作家カプラコタのはるさん。
高校の先輩だったので、高校時代のあるある話でガールズトークが盛り上がりとても楽しい時間を過ごさせていただきました



私は一目惚れでこのTシャツをゲットしました☆
草木の優しい色合い、はるさんの脳内が描かれたデザインは私のドストライクでした
また一緒にぜひ展示会を開催したいと思っておりますので、今年来られなかった方はぜひ次回♪

そして最後に毎年お世話になっておりますギャラリーパパラチアさん
オーナーの倉田さんには毎年ほんとにお世話になっております
倉田さんの息子さんの成長ぶりを見るのをここ数年では楽しみのひとつとなっております☆もうすでに恋しい!

ありがとうございました!

みなさまに感謝☆+゜


2016.12.31 Saturday



10:35 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blue-planet04.jugem.jp/trackback/249

トラックバック

▲top