http://blue-planet04.jugem.jp/y_key_12ed9c3fa8c73c47.html

blue planet

glass works

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< Everyday working* | TOP | ありがとうございました☆+° >>

2016.12.31 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2016.06.27 Monday

帰省しました

栃木に帰省しました☆
昨日今日はとても暑くてすでに梅雨明けしたようなお天気でしたね


今日は愛犬のスーちゃんと車に乗ってお出かけしてきました♪
展示会前に息抜きさせてくれてありがとう

face bookやインスタではすでに紹介済みですが、展示会に並ぶ作品をすこ〜しだけご紹介します☆+°


一円玉サイズのペンダントトップ
blue planetのペンダントは大きめの作品が多いですが、小ぶりで着けたいというお声を前から聞いていてやっと形にさせていただきました。
ご意見聞かせてくれた方々、お待たせいたしました!笑
小ぶりなのでどんな服装にも合わせやすいと思います♪


1つのガラスパーツを2つに分けたソウルメイトシリーズ☆*
こちら1セット限定での販売になります。
大切な人とペアペンダントはいかがですか☆


アメリカで人気の高いデザイン"レティチェロ"
ぜひアメリカで人気のあるレティチェロを手にとってご覧になってください。




あと今年の展示会を一緒に盛り上げてくれる草木染め作家のカプラコタさんの作品も少しだけご紹介させていただきます。
優しい色合いの私好みの作品ばかりで爆買いしてしまいそうでドキドキしてます..笑
カプラコタさんはパパラチアさんを通して出逢った作家さんなのですが、なんと卒業した高校が一緒!女子生徒が全校生徒の1割という高校だったのでとても珍しく、縁を感じました☆+°



お母さんになったばかりのカプラコタさん☆
キッズ用洋服作品もあります♪


展示会3日間晴れますように..☆

2016.12.31 Saturday



19:00 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blue-planet04.jugem.jp/trackback/248

トラックバック

▲top