http://blue-planet04.jugem.jp/y_key_12ed9c3fa8c73c47.html

blue planet

glass works

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ありがとうございました☆+゜ | TOP | 秋の風 >>

2017.08.03 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2015.09.29 Tuesday

私の遅い夏休み



in Shirakawago

展示会も無事に終わり、少し遅い夏休みを満喫してきました〜☆

今まで行ったことないけど、ここ気になるな〜という土地をあちこち行ってみました
やっぱり初めての土地はドキドキワクワクしますね☆

友達とキャンプしたり、お祭りに行ったり、ハイキングしたり、温泉に入ったり、伝統工芸に触れたり、地酒に旬の美味しいごはんを食べたりと、あーーー楽しかった!

毎日身体中がプシュッーとなるまで遊び尽くしました
日本にもまだまだ知らない素敵な場所が溢れているなぁ*
次はどこに行こう☆+゜

自然界からたくさんインスピレーションをごちそうになったので、また今日から制作頑張ろっ〜!

旅行中、電波が無いところにいたり携帯のバッテリー切れが多々あったので、電話したのに繋がらなかったという方がいるかもしれません。お手数おかけしてごめんなさい。
もし繋がらなかった方がいれば、これからは通じますのでいつでもご連絡ください。

よろしくお願いいたします☆+゜





2017.08.03 Thursday



10:50 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blue-planet04.jugem.jp/trackback/240

トラックバック

▲top