http://blue-planet04.jugem.jp/y_key_12ed9c3fa8c73c47.html

blue planet

glass works

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 秋の空気 | TOP | blue planet × maua × 西表島いやしろち EXHIBITION 2015 >>

2017.08.03 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2015.09.10 Thursday

50年に1度

栃木では50年に1度の大雨が降りました
ほんとに今までに経験したことのないような大雨です
私の実家は無事でしたが、今回の台風で私の実家がある鹿沼市は多くの被害がありました
知り合いのお家も床上浸水になってしまったり、川沿いにお家があった方は流されてしまったり..予想以上の出来事でびっくりです
みなさんの所は被害大丈夫でしょうか?
自然の現象なので文句も何も言えませんが、できるだけ早く各地で起きた被害の復旧とこれ以上被害が増えないことを願うばかりです。

早くピカーン!と晴れてほしいです

展示会の時は晴れてくれますように!と、てるてる坊主を作って毎日お祈りしてます
年に1度の大切な大切な展示会
お願い〜晴れてくださ〜い!

展示会もいよいよ明後日からです
ギリギリまで頑張って作りました
今年も自信を持ってお嫁に出せる子たちばかりです

去年作った子と今年作った子を見比べると少し雰囲気が変わったことに気づきます
毎日毎日同じ作業をしているようでも、少しずつ自分の中で何かが変わっていってるんだなぁと思います

ぜひお手にとって実物を見ていただきたいです

今回一緒に展示会を賑やかにしてくれるmacrame jewelry mauaさん、西表島いやしろちさんの作品たちもため息が出てしまうほど魅力的な作品ばかりです
コラボ作品たちにも注目していただきたい作品ばかりです☆+゜

年に1度の発表会
ギャラリーパパラチアにて作家一同心よりお待ち申し上げます



blue planet & maua & 西表島 いやしろち EXHIBITION 2015

2015.9/12(sat)-9/15(tue)

13:00~19:00(lastday 17:00close)



Gallery Padparadscha

〒320-0035

栃木県宇都宮市伝馬町3-20

Tel 028・633・5428

HP http://www.padparadscha.jp

※駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。




2017.08.03 Thursday



13:30 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blue-planet04.jugem.jp/trackback/237

トラックバック

▲top