http://blue-planet04.jugem.jp/y_key_12ed9c3fa8c73c47.html

blue planet

glass works

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< BonMarche 100人展 | TOP | 11月のあんなことやこんなこと >>

2014.10.28 Tuesday

ありがとうございました☆+゜




BonMarche100人展ありがとうございました!
お天気にも恵まれたくさん出愛のある楽しい出店でした~☆+゜

テーマがハロウィンだったので仮装している人たちが多くとても賑やかな1日でした♪

blue planetのリピーターの方々にもバッタリ会えたりして☆
一番嬉しかった出来事は、blue planet初期のリメイクバッグを持っている方に会えて☆
気づいた瞬間にお互い「あっー!」と思わず叫んでしまいました☆+゜
「お気に入りでずっと使ってます♪」と言ってくれて感動〜!
何年も大切に使ってくれてるんだぁとうるうるしちゃいました

他にも初めましてでblue planetの作品に興味を持って来てくれた方々もたくさん訪れてくださいました

作品をお買い上げいただいた方々にはこの場をお借りしてお礼申し上げます*
ありがとうございました☆+゜

久々のソロ出店だったので緊張しましたが、お客さまや出店者さんと色々お話が出来てあっという間の1日でした♪





2017.08.03 Thursday



17:35 | - | - | - | pookmark |

コメント

こんにちは^o^

ほんとに会えて嬉しかったです!

またどこかで会えますように…&#10036;&#65038;
2014/10/30 12:19 PM by &#9774;マ&#9880;ス&#10042;ミ&#10044;
マスミさん☆

コメントありがとうございます☆+゜

とても可愛いママさんで憧れます♪

これから寒くなっていくのでベイビーちゃん共に体調崩さないようお気をつけください:)☆

またマスミさん親子に会える日を楽しみにしております*


2014/10/30 4:23 PM by ha-chan

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blue-planet04.jugem.jp/trackback/225

トラックバック

▲top