http://blue-planet04.jugem.jp/y_key_12ed9c3fa8c73c47.html

blue planet

glass works

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< blue planet × maua EXHIBITION 2014 | TOP | DM >>

2017.08.03 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2014.08.27 Wednesday

earth celebration 2014ありがとうございました

ただいま!



去年も行った新潟県・佐渡ヶ島のearth celebration 2014に今年も行ってきました!



しかも今年は出店場所にガラスも並べることが出来て☆
blue planetのガラスをお買い上げ頂いた方、興味を持っていただき話しかけてくれた方ありがとうございました!

久しぶりの野外出店楽しかったー!

引きこもり制作生活の夏から一転、一週間の島生活を送り体調を崩すこともなく、またひとつ素敵な思い出が出来て幸せです☆+゜
新鮮な佐渡のお魚や佐渡で作っている日本酒がほんとに美味しかった!
島民の方達も心の暖かい人ばかりで、すでに佐渡が恋しいです。。


ありがとう〜佐渡!
また来年☆+゜



帰りのフェリーでは鼓童の人達の送り太鼓とカモメさん達が送り出してくれました

感動〜〜〜☆+゜











2017.08.03 Thursday



13:30 | - | - | - | pookmark |

コメント

こんにちは!
最終日に娘と二人でお気に入りの物を購入させて頂きました♪あのあと早速身につけてお互いのペンダントを見てニコニコしておりました(笑)
あのときは一つ一つのガラスに夢中で気づけなかったんですがディスプレイも素敵ですね〜!!虹の写真もウミネコの写真もアングルがとても素敵でそのままポストカードにしてかざりたいくらいです!
とってもとっても素敵な作品に出会えて私も素敵な思い出の品が出来ました♪また来年もお会いできるのを楽しみにしています♪
2014/08/29 1:48 PM by mai
maiさん☆

とても嬉しいコメントありがとうございます☆
可愛い娘さんとお母さん!覚えてます♪
2つもお買い上げいただいてありがとうございました☆
佐渡はほんとに素晴らしい島です!
earth celebrationには毎年訪れたいと思っているので来年もmaiさん親子に逢えるのを楽しみにしております!!!
2014/09/01 12:17 PM by ha-chan

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blue-planet04.jugem.jp/trackback/216

トラックバック

▲top