http://blue-planet04.jugem.jp/y_key_12ed9c3fa8c73c47.html

blue planet

glass works

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< グループ展のお知らせです | TOP | summer* >>

2016.12.31 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2014.07.14 Monday

ありがとうございました☆+゜

昨日、たから園さんでの四人展が無事終了いたしました☆

ご来場いただいた方、私の作品をお買い上げいただいた方、この場をお借りしてお礼の言葉を申し上げます
誠にありがとうございました

とても素敵な時間を持つことができました

今回もblue planet ファンの方、遠方から駆けつけてくれた方、5年ぶりに会いに来てくれた旧友、友達、たくさんの方が来てくださいました
この上ない幸せです☆


ビーズジュエリー作家の小山さんは、私がガラスを始めた頃からいつもお世話になっています
今年も一緒に展示会が出来て嬉しかった!


猫陶器作家の半澤さんと陶器作家の中村さんは益子在住の有名作家さん

今回の展示会で初めてお会いしたのですが、お二人ともとても気さくな方で話しやすく会期中はずっーと笑わせてもらっていました

作品を見れば、その方の人柄がわかるってよく言いますが、お二人の作品は心があったかくなる、ほっこりしてしまう作品たちばかりでした

またどこかで四人展やりたいね!って話になったので、実現するといいな☆+゜

そのためにも、また制作頑張ろう〜〜〜



blue planet



小山 由美さん



中村 文重



半澤 淳子さん




すべてに感謝☆+゜

2016.12.31 Saturday



10:50 | - | - | - | pookmark |

コメント

はじめまして。

ガラス工芸で検索していましたら、ブループラネットさんのホームページを拝見させていただきました。
とっても心のある素敵な作品で、思わずメールいたしました(^_^)
宇都宮在住なのですが、拝見できるショップなどありますか?

そして、ガラス工芸を一度習いたいと思っているのですが、ブループラネットさんはワークショップなどはやってますでしょうか?
2014/07/23 9:49 AM by 斉藤里美

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blue-planet04.jugem.jp/trackback/213

トラックバック

▲top