http://blue-planet04.jugem.jp/y_key_12ed9c3fa8c73c47.html

blue planet

glass works

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< Jack Straw 納品* | TOP | Jack straw納品 >>

2016.12.31 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2013.11.24 Sunday

ただいま






今年の旅するガラス屋さん、はーちゃんとりっぷオワリ~オワリ~(多分?


旅先でblue planetの作品を手にとって見てくれた方やお買い上げ頂いた方ありがとうございました☆+°
この場をお借りしてお礼申し上げます
心から感謝*


今回もたくさんの繋がりが生まれて素敵な旅になりました☆+°


16年ぶりに訪れた石垣島と西表島はやっぱり上等な場所でした
幼少期にこんな素敵な場所に連れて行ってくれていた父親に改めて感謝*


八重山諸島全部の島を周るにはあまりにも時間が足りなくて;
また帰りたい場所が増えました♪


「アンタは西表が好きだと思うよ~」とお世話になっているおばぁに言われて今回西表島に行くことになっておばぁの言葉に納得。ほんとに居心地の良い場所でした
西表島では古民家を借りて島民生活もできました♪

毎日山登りしたり
サイクリングしたり
貝拾いしたり
ビーチでお昼寝したり

とにかく朝から晩まで島life満喫できました~
自然界からたくさんのナイスアイディーア!をいただいて制作意欲はメラメラ~☆+°


さぁて月桃チャイ入れて制作しに行こう


今日も生かされていることに感謝しましょ☆+°



2016.12.31 Saturday



13:37 | - | - | - | pookmark |

コメント

おかえりなさい〜♪西表の話題を読んでいたら、とっても懐かしくなりました。ハタチの頃、友人とふたりで石垣、竹富、西表とはちゃめちゃな旅をした事を思い出しました。那覇から西表に移住したななこさんに会いたくなってきたわ
2013/11/26 3:59 PM by hiro

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blue-planet04.jugem.jp/trackback/196

トラックバック

▲top