http://blue-planet04.jugem.jp/y_key_12ed9c3fa8c73c47.html

blue planet

glass works

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 5人の作家による手仕事展~Prism vol.2~ | TOP | Glass work Resumpotion >>

2013.03.13 Wednesday

ありがとうございました

 



                              __.JPG






五人の作家による手仕事展~Prism vol.2~




ご来場された方、作品をお買い上げくださった方ありがとうございました☆+゜




今回も新たな作家さんたちとの出会いが刺激的で制作意欲が今メラメラしております




個人的には伝統工芸ゆびぬき職人の寺島綾子さんの作品にハートを奪われました



寺島さんが創り上げる模様や糸の色使いが私が創るガラスと通じ合うものを感じて、会期中はいろんな話をして楽しい時間を過ごさせていただきました



可愛いてまりかんざしをお嫁にいただきました



__.JPG
~てまりかんざしシリーズ〜


髪を伸ばす楽しみが増えました♫



インドから帰国直後の展示会でどうなることやらと毎日てんやわんやでしたが、無事終えることができました



主催者の森戸さん、展示会メンバーの小山さん、寺島さん、田邊さん、たから園の大島さんに感謝です☆+゜



明日からしばらくは制作に専念いたします




工房もお引越しするので今月一杯は工房作りになってしまいそうです∞



今年は新たな試みが頭の中を駆けずり回っていて考えているだけで毎日ウキウキるんるん♬




早く形にしてお披露目したいけど、焦らず時間をかけてひとつひとつ形にしていきたいと思います










2017.06.01 Thursday



11:09 | - | - | - | pookmark |

コメント

本当に素敵な「手仕事展」でした♪皆さまのこれからのご活躍がますます楽しみです。次回の作品展を心待ちにしてまーす(^O^)/
2013/03/16 10:34 PM by ひろ
ひろさん☆

遠方からわざわざお越しくださいましてありがとうございました☆+゜
たくさんお話ができて楽しかったです&#9835;&#9836;
2013/03/18 10:24 AM by ha-chan

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blue-planet04.jugem.jp/trackback/161

トラックバック

▲top