http://blue-planet04.jugem.jp/y_key_12ed9c3fa8c73c47.html

blue planet

glass works

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2016.12.31 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2011.12.08 Thursday

居酒屋 ずず

 


                        







鹿沼の愉快なメンバーの一人


めまがずっと夢見てた「自分の店」を持つこと


私が旅している最中に着々と店作りを進め無事OPENしてました☆


今日は、ずずのごはんをモリモリ食べたくて


お酒は控えめに........







yuba chip salad  ↑パリパリ食感がたまらない。いくらでも食べれる☆



                                       
                                        dashi hiya yacco  ↑ 豆好きにはたまらない味。出汁も◎




yuba of fried spring roll  ↑ 海老の旨味成分100%☆
                                                



                                           
                                       tiramisu   ↑濃厚!!!!! girlは〆に食べるべき





ひとつ ひとつ 気持ちを込めて作っているのが食べてて伝わってきます



美味しい 美味しい 美味しい  連呼



料理もおつまみ系からガッツリごはん!系まであってありがたい☆



お酒の種類も豊富でなにを呑もうか迷っちゃう♪



一人でもフラッと入りやすい居酒屋



オーナーのめまは、スロー人間で良い雰囲気醸し出してます


相棒のフルちゃんもおっとりしててイイ感じ



若者2人が毎日頑張って営業してます



みんな ずずへ go go  ......    !!!!!







ずず
栃木県鹿沼市天神町1853
0289-60-2525




service shot




                                                                









やっぱり 好きなことを一生懸命やっている人間は素敵☆









おめでとう      めま♪











2010.03.01 Monday

京都グルメ
























今回の旅は「呑」より「食」に力を入れました笑
なんせ食べ過ぎたー!!!!
私が住んでいた土地は素敵なごはん屋さんやカフェが多くてどこに行こうか迷ってしまいます**


久しぶりのzazanza(学生時代バイトしてた創作居酒屋)の料理もうまうまでした♪
看板息子の大洋君も写真で見た時より明らかに大きくなっていて、子供っていいなーって思いました★健やかに育つのだぞー。




私が京都住んでた時からリピートしまくっている喫茶店*ジュネス*のハンバーグ!!!!
肉汁じゅんじゅわ〜でこんな美味しいハンバーグ出会ったことない!!!!

あ-。また食べたい。






▲top