http://blue-planet04.jugem.jp/y_key_12ed9c3fa8c73c47.html

blue planet

glass works

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2016.12.31 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2014.09.14 Sunday

生活に色を



我が家の庭にある栗の木

私は小さい頃から栗が大大大好きで、私が小学校に入学する時に父が庭に苗を植えてくれました

今は二階の屋根の高さ以上に大きく成長しました

今年は大粒で甘くて豊作です

栗ごはんもすでに3回も炊いてしまいました

食欲の秋ですね☆


さて今日は洋服の新作のご紹介です

すべて見せてしまうともったいないのでチラ見せで☆+゜



ajisai*
フード付チュニック





sunset*
フレンチスリーブロングワンピース



Sweet dream*
ノースリーブロングワンピース

重ね着でこれからの季節も大活躍してくれます



そして去年も人気のあったクラッチバッグ☆
キルト布から手がけております


他にも新作がずらりと並びます♪


手仕事は大量生産は決して出来ません

一つ一つ形や色を考えながら制作しております


「この服に合わせてこんなペンダントネックレス作ったら可愛いなぁ☆」とか

最高のペンダントが出来た時は「こんな服があったらこのガラスと合うだろうなぁ☆」とか

色々考えているとどんどん手が歩み続けます

すべて繋がっているんですよね☆


そんなblue planetの新作、手にとって見ていただきたいです


昨日搬入をしてきました


あとはお客さまを待つのみ*



会場で心よりお待ちしております








▲top